スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慌ただしかったので予告が出来ずだったのですが

青の聖域12お疲れ様でした。

 結局、新刊無しで参加したのですが、意外にも既刊を手に取った方々が居られて大変嬉しかったです。
有り難う御座いました。

 私の方は一時的にホビフェス(ドールズパーティ)の方に足を運んで居たので、それはそれで自分(というか雪男くん人形)の収穫があったのと、エクパで買いそびれていた本を買うことが出来た)の収穫がありましたが、一番お手に取って下さった時に居なかったのは申し訳ありませんでした・・・というか私もお手に取って下さった方々に「有り難う御座いました」と言いたかったので、この場を借りて御礼申し上げます。

 次回参加は取れれば夏のおたく祭りになります。
一応、雪シュラで取りましたが、本編の方(今月号のSQ)にて、シュラが「漢」になってしまったので、先行きがどうなるのか??
 またシュラが雪男弄りを始める様な事があれば、雪シュラ妄想もすぐに復活するのですが、一部の方には話しましたが、様子見ですね。
 それで再来月どうなるかみて雪シュラ描く(書く)か決めます。
無理だったら、暫くは雪男中心で取りたいと思います。

それでは、次回更新はコミケットの当落の解る来月初旬頃に更新しますので、暫くお待ち下さい。

今回も拍手有り難う御座います&頑張ります!!
スポンサーサイト

ギリギリですみません。参加します!

えーと、青エクで「エ-18a」にて参加致します。
新刊は出せませんでした、、本当は無配本でも作ろうか考えていたのですが、疲れきってしまい、無理そうです。ごめんなさい。

それとひとつ前でもお伝えしましたが、今年秋、冬(冬コミ含)のイベント参加を休止します。
今の事が落ち着いたら再開しようかとおもいます。来年の春、青エクイベントラッシュが始まる頃に戻れたらいいなあ。と思っておりますので、再開した時はまた宜しくお願いします。

では、取り敢えず夏コミでお会いしましょう〜(^ ^)

C88について

一応青エクで「エ-18a」で取れてはいるのですが、、諸事の都合により参加出来るか出来ないか、雲行きが悪くなって来ました。参加出来ていれば「奇跡」と言っても良いような現状です。
もし、参加出来ても春以降(春うらら)の新刊はありません。

あと、サークル参加ですが、少なくとも秋冬のイベントと冬コミは不参加致します。
色々と事情がありまして、、

春には戻れるといいなあ。まだ未定ですが。

今、私達自体がバタバタなので、一先ず落ち着いた時点でまた此処で更新致します。


夏コミ情報

 遅くなりましたがGWイベントへ足を運んで下さった方、差し入れ下さった方々、本当に有り難うございました。

 そして話は変わりますが夏の88ですが取れました。
詳細等は以後このページで更新していきますので、何卒宜しく御願い致します。

 まずは連絡まで。
原稿が大体落ち着いたら更新致します。(7月中旬以降かな?)


尚、秋以降ですが、聖域11は蛇名が休みを取れない限り出られない可能性が高く、冬のコミケまで参加ないかもしれません。

広告消しと今後の予定

 次の参加予定はHARUコミを取れれば予定しています。

 新刊は正式には不明ですが、本来次に書こうと思っていたシリアス雪シュラの前に短編で雪シュラ雪な工
口小説が1本上がりそうなので、間に合えばそれが3月の新刊となります。

 また、決まった事が出来たらここにUPしていきます。
あとはついったーで呟いているかもよ。

Pixivを再開致しました。

新しいピクシブのアドレスは此方>Pixiv

 今の所は蛇名青エク絵ばかりですが、其の内創作絵や私(似非神)のショート小説を増やしていく予定です

あ。此方に

拍手、メッセージを書くと、レスが遅くなります。比較的早いレスが欲しい場合は似非神日記(妄想嶽)の方に入れてみて下さい。

今回も拍手有り難うございました!

このブログについて(最初に来た人は読んでね)

(工事中・修正中 2012.11.16)
=初めて御来場された方へ=


ようこそ。このHPの総括であるESESHIN(エセシン・または「似非神(えせかみ)」)と云う者であります。以後お見知り置きを.

■此のブログは■

 活動開始まで工事中


■取り扱いジャンルは■

 活動開始まで工事中


■このホームページを構成している文章・画像の取り扱いについて.

 このブログ上に掲載されている全ての画像・文章の無断使用及び転用を固く禁じます。(バナーを除く)


尚、他のサイトで明らかに無断使用されて居ると思われるものを目撃為た場合、御手数だけれどメールにて御一報願いたいです。(尚、「問題箇所のURL」の明記をお願いします)


■年齢制限等■

活動開始まで工事中



■リンクについて■

 基本的にリンクフリーですが詳細は左フレーム内の「Links」を見てやって下さい。

注:現在「相互前提のリンク」はしてないヨ。

■最後に此のページ管理人ESESHINに関する■

 ご意見・ご感想及び、苦情・情報・御布施等のお問い合わせはお気軽にブログに備え付けのWEB拍手にでもOKです<拍手レスに付いてはこのブログ上にレスされますw内緒に此処でお返事頂戴、という場合はメールアドレスを明記して下さい。(蛇名の仕事関連以外のレスに関しては、基本的にESESHINから来ます)


イベント及び、同人活動に関する質問.

Q:必ず直參で申込んでいるイベントについて.

基本的に東京ビックサイトでの参加が主です。

当落を除いて「夏・冬のコミケット」、

GWの「S.C.C.」です。


ただ、今後の方向性によっては参加イベントが増える場合があります。


Q:原稿を依頼したいのですが・・・?

 同人原稿については、大変申し訳有りませんが面識の無い方、知り合って間もない方からの原稿依頼はお断りしております。
 あとの理由としては、自分の所の原稿だけで時間的にほぼ精一杯なんです。問い合わせて下さった方、本当に申し訳ない・・・

 尚、商業原稿については要相談にて。詳細は取り合えずメールにてご一報下さい。


Q:同人誌の通販について個人対応で扱ってくれませんか?

これも大変申し訳有りませんが、諸事情に付き個人通販は対応しておりません。

其れまではなるべく多くの種類を同人誌委託業者様や同人誌ダウンロードサイト様へ委託したいと考えておりますので宜しくお願い致します。(買って下さった方々、本当に有難うございます!!)



=ご案内=

★同人活動.『似非神&蛇名の自費出版著作物』の刊行案内.各ジャンル別に出版物を紹介(通販とかDL販売とかの案内も)しています。

★自己紹介.>読んで字の如しw但し「ESESHIN Blog」では新たに似非神の勝手な自己紹介等も有)

★ESESHIN Blog>其の名の通り、似非神の日常の下らない出来事や発想を書き込む処です。

★Links.>蛇名&ESESHINが御世話になって居る方の処のHPやブログの紹介です。

プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。