スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C86新刊委託情報(正式版)

 以下の本が現在委託されております。イベントへ行けなかったり、参加日が違っていたりして行けなかったという訳で若し気になっている人がいましたら、是非ご利用下さい。(リンクよりとらのあな様のサイトへ直接行ける様になっております)。詳しい内容説明・試読ページはリンク先にありますので、宜しくお願い致します。

 尚、書店委託販売の為、イベント頒布価格より3割ほど高くなっております。ご了承下さい。

■新刊(雪シュラ本2冊)■
「海と花火と雪男とシュラと」
B5 表紙フルカラー P.36 746円+税(イベント頒布価格500円)
詳しくは此方をクリック!
海と花火と


「春の雪(成年向)」
B6 表紙2色 P.44 448円+税(イベント頒布価格300円)
詳しくは此方をクリック!
春の雪


■既刊(青エク・オールキャラ本<あと1ヶ月程で委託が終了すると思います)■

「エクソシストにしてやんよ ぷらす」
B5 フルカラーオフ P.40 714円+税(イベント頒布価格500円)
詳しくは此方をクリック!
040030197908-1[1]
 
 
スポンサーサイト

新刊についてのお詫びと訂正

 妄想嶽の方を既に読んでいる方はもう解っていると思いますが、最大の訂正を。

「春の雪」P.39の一番ラストの行。

誤:2014年「3」月某日
正:2014年4月某日

 見苦しいものをお見せして大変失礼しました。
本当は粗は探せば幾らでも見つかる(自分でも2箇所見つけた)のですが、其処は笑って赦してやってくだせえ。

 今回も拍手有難うございます&頑張ります!

春コミ新刊の委託開始

040030197908-1[1]

 漫画追加、トーンなどの処理を施した(表紙も0.5とは違います)「エクソシストにしてやんよ ぷらす」が昨日辺りからとらのあな様で委託開始致しました。(書店価格714円+税)

 SCCにも夏祭り(取れれば)までにも早く欲しい人、興味を持った人は何卒宜しくお願い致します。

(注:店頭置き場の希望にて「女性向」と表記されていますが、男性でも読めるノーマルな内容なので男性青エクファンの人でも安心してお読み下さい)

 手持ち在庫がまだ沢山ありますので、イベント参加される方はサークルにて頒布しておりますのでそちらでもどうぞ。
(イベント頒布価格は500円となります)

------------------------------------------------------------
 おまけ:メインライター蛇名の絵柄はこれから「妄想嶽」の方にアップ致します。





やっぱ個人的に

Thoughtの裏表紙も載せちゃう。雪男の寝顔が女の子みたいで可愛いから。
寝相も個性が出ていて良いのだ。モチロン臍出して寝てるのは燐だよ。こども1

2013年冬に出した本の表紙です。

表紙横200
エクソシストにしてやんよ☆(Ver,0.5は完売 表紙絵を替えて増刷有の予定)


80こども1横Thought (残部少 春くらい迄は再版有)

プラスな話

青エク二冊目、何とか出せそうです。
タイトルは「Thought」、P.14 100円を予定しています。

尚、「GO TO THE WEST!」の方は残り6冊でした。
プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。