スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変遅くなって終いましたがコミケット88お疲れ様でした

 挨拶が遅れて申し訳ありません。
というか、若しも1日目参加だったら参加出来なかった位で・・・土曜だったので役所の類はお休み・・・という訳で、で本当に参加だけ出来ただけでも良かったという感じです・・・(来て下さったお知り合いの方には理由はお話しできたと思いますが)

 新刊も無くてすみません・・・今回は本当に出れただけでも奇跡としか言いようがなくて。
それでも前ジャンルの方々や差し入れを下さった方々、そして本をお手にとって下さった方々に心からお礼を申し上げます。

 あ、そうそう「春うらら」の方は完売致しました。こちらの方もお買い上げ下さって有り難うございます。
あと、一番最初にオフ化した「エクソシストにしてやんよ ぷらす」が好評だった様で。古い本ですが、あんなノリが本来の当サークルのノリと言っていいかもしれません。若し、お気に召したら今後も宜しく御願い致しますね♪


 そして、次回サークル参加ですが、役所回りの大半をお盆休みに済ませ、次の段階に移行する為、今度は休日も忙しくなってしまいます。
 その為にサークル活動を一時休止させて頂きます。
間に合えば春の青エクイベントラッシュ迄に復帰したいですね。(リアルの事が重要な為に果たして出来るかな・・・?)
その頃には雪男はどうなっているのか・・・・<原作の話

 しかーし、似非神さんの方は、没にした雪シュラ小説の話のかけらを拾い集めながら、何やら話を脳味噌の中で作り出し始めています。
 ただ、これが雪シュラになるのか、雪男中心オールキャラになるのかが未定ですが。(後者の方が有力)

取り敢えず現状報告でした。
また、年が明けた頃に此処を覗いてやって下さると幸いです。
今後も宜しく御願い致します。

バタバタしていて本当に申し訳ありません・・・・m(_ _)m

続きを読む

スポンサーサイト

冬のおたく祭1、2日目お疲れ様でした。

 そして、手に取って下さった方、有難うございます。
新刊は一寸えげつないネタとシリアスなネタの組み合わせという、まさにタイトルのパロディ元になった昔の深夜ラジオの如く、凄い本になりましたが、少しでもお気に召して頂ければ幸いです。

 そして、在庫なのですが、10冊弱程度の残りとなりましたので、春コミで(取れれば)持参しようかと思っております。
蛇名との相談の結果再版はしない事が決まりましたので、未だだけど欲しいという人はお急ぎ下さいね。(都合により自家通販は行っておりません)

 あとは思った以上に「エクソシストにしてやんよ ぷらす」の方も手にしていただいた方が多く、新刊とセットで買われていった方が多かったので、有り難い限りで御座いました。
 此方の本は前ジャンルに居たときのノリで冊数を刷ってしまい、まだまだ頒布中なので、イベントで気になった方はお手にとって御覧になられることをお薦め致します。

 兎に角、少しでも気に入って下されば嬉しいなという感じです♪

 さておたく祭も残り1日となりましたが、取り合えずお疲れ様でした。
(私たちは1日目しか出ていませんが)

 P.S.蛇名ですがまたネタが上がったら、創作と平行して作品を出すのでは、と思います。
取り合えず、次回の頒布予定は私の小説なので、挿絵を描いて貰うことになっておりますが。

それと今回の本について、50円玉不足に対し、凄く協力的だったことについてかなり感謝しております。
有難う御座いました!

広告消しと現在状況

 えと冬オタ祭の新刊は蛇名の雪男本のみとなります。
私の「シュラ>雪男×シュラ小説」なんて待ってくれている人は春まで待って下さい。
わあああ!ごめんなさい~!!ちと事情あるんですよ~。

 詳しい頒布価格等はもう暫くお待ちください。(多分400円くらいかと)

 あと、雪男本を境に蛇名は創作メインへ移行しますが、たまに戻ってくるかもよ。
それと私の小説の挿絵は蛇名が描いてくれるという事になっているので、宜しくお願いしますね。

取りあえず

とらのあな様にて夏の新刊「海と花火と雪男とシュラと」が委託販売開始した模様です。
まだ「春の雪」の方が開始されていないので、された時に正式な委託販売の詳細を此処に書きたいと思います。

 取り急ぎ連絡まで。


P.S.この告知をする以前にロケットスタートの如く「エクソシストにしてやんよ ぷらす」と共に早速購入して下さった方、有難う御座います。
 野朗(蛇名)の描くラブコメディをどうぞ楽しみにしていて下さいね♪

新刊は21日に送りました

 昨日、一寸所用があって、とらのあな様に電話した序に、届いているか訊いてみたのだけれど、本自体は届いているそうで、販売までもう暫くかかってしまうらしいです。との事。
 まぁ、コミケ後に申請して送ったから仕方ないかー。
若し、新刊(「海と花火と雪男とシュラと」「春の雪」)を待っている方がおられましたら、もう暫くお待ち下さい。

 あと此方は妄想嶽の方にも書きましたが、「聖域9」が行けるか解らない状況になってしまいました。
若し参加出来ても、似非神一人での参加になりそうです。
 この辺についての詳細は11月過ぎてからになります。

取り敢えずの報告

SPARK9参加します。取れるか解らないけど。
新刊も大きなものは特に無い予定ですが、あってもペラコピー本かな。

 また取れたら更新します。

------------------------------------------------
 あと、「海と花火と雪男とシュラと」
「春の雪」
昨日委託本屋さんに申請しました。
 これも委託開始次第、こことPixivでお知らせ致します。

広告消しと現在の様子

 オタ祭情報は8月上旬に更新しますので、もう一寸待っててちょ。

此処から上より

 同人活動関連のインフォメーション、作品紹介等を公開していきますので、宜しくお願致します。
(尚、似非神の日記ブログ内「同人活動」欄は年内か年始頃に消去されますので注意。それと、ジャンル変更、及びHTML弄ってる暇ないよ・・・な理由で、来年5月末を以って旧HPは閉鎖致します)

テストーク

テスト。取り合えず雛形完成。
プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。