スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタ祭お疲れ様でした

 何と言うか・・・初めて青エクで参加し、しかもオフ本を落としてコピーで間に合わせたのにも係わらず、昼過ぎには完売してしまうという何とも嬉しいような申し訳ないような感じですが、皆様当日はどうも有難うございました。
 でも内容的に少しでも楽しんで貰えたなら嬉しいです。
 
 更に、青エク初めてだというのにお菓子の詰め合わせを差し入れして下さった上に、蛇名方面ではスケブを描かせて貰ったりと、本当に有り難い一日でした。

 あと売れないと思って刷ったつもりの小説本も殆ど完売に近い感じで、推敲時間が無く、今日になって読んでみると、ああこの文章まどろっこしいとか、視点の表現とか滅茶苦茶で、なんかの機会に出しなおせるならば、推敲をもっと行って、書き直したいと思います。(でも奥村兄弟(特に雪男)が少しでも可愛く感じて貰えれば光栄)

 あと、やはり蛇名方面ですが、絵を気に入ってくれた方も結構いらした様で・・・蛇名に変わっておしおきよ!・・・ゴホン。蛇名の代理として感謝致します!!


 それからブレスで参加していた時から来てくれている富山の女性の方、ホント訪ねて来てくださって有難うございます!ジャンル変わってしまったのに顔を見せて下さって嬉しかったです。

 それからすいおう氏にも感謝致します。一寸早い年賀状も有難う!

 
 次回参加の時はきちんとオフ本で出しますので、そちらも宜しくお願いします。(間に合えば私の雪シュラR18小説本も出します)

 以上、まとまりがないですが、感謝のご挨拶とさせて頂きます。

                            代表:似非神

P.S.早速拍手有難う御座います。(多分K2さんかな。とか推測)
スポンサーサイト

プラスな話

青エク二冊目、何とか出せそうです。
タイトルは「Thought」、P.14 100円を予定しています。

尚、「GO TO THE WEST!」の方は残り6冊でした。

早速此方でオタ祭告知

 告知が遅れてすみません。
やっとこさ、最低限持ち物が決まりました。

 スペースですが、以前申した通り、今回から「青エク」で参加しています。
なのでスペースは「1日目 イ-15a」となります。

 出し物は日記に書いたかな?似非神も蛇名も介護をしながら、その時間の合間に書いているもので、今回はオフ本は延期します。が、新刊は2種類の予定。

----------------------------------------------------------------------

一冊目「エクソシストにしてやんよ☆ver,0.5」、B5 表フルカラー P.28 300円 

オールキャラ傾向のノーマルなギャグ本です。蛇名メインで俺はしょぼいものと変なネタ原案をやってます。
この本は後日、ネタ増ページしてオフセット化致しますが、それまで待てないよという方どうぞ読んでやって下さい。


2冊目「(未だ題が決まっていないのよ・・・)」 B6 表フルカラー P.未だ不明 値段的には150円以下に押さえたい。
こっちは元々からコピーで出そうと思ってる本です。内容は似非神のショートな小説なんですが。、幼い頃の燐と雪男のお話。獅朗も出てくるので、奥村ファミリー小説ですね。
 こういう系統の一寸ほのぼのした内容は初挑戦なので、どうだろうか。
取り合えず出せる様に頑張ってみます。


 あとはもう手元に殆ど無い「GO TO THE WEST!」だけは持って行きます。これだけはゲスト様のお力があってこそ出来た本なので、処分したくないんですよ。完売させたいです。(確かあと数冊)
-------------------------------------------------------------------


 以後、夏迄のイベント参加予定。

HARUシティ、SCC、青の聖域(青エクオンリー)、コミケット86
青の聖域は当然として、全部青エクで取る予定です。

此処から上より

 同人活動関連のインフォメーション、作品紹介等を公開していきますので、宜しくお願致します。
(尚、似非神の日記ブログ内「同人活動」欄は年内か年始頃に消去されますので注意。それと、ジャンル変更、及びHTML弄ってる暇ないよ・・・な理由で、来年5月末を以って旧HPは閉鎖致します)
プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。