スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊についてのお詫びと訂正

 妄想嶽の方を既に読んでいる方はもう解っていると思いますが、最大の訂正を。

「春の雪」P.39の一番ラストの行。

誤:2014年「3」月某日
正:2014年4月某日

 見苦しいものをお見せして大変失礼しました。
本当は粗は探せば幾らでも見つかる(自分でも2箇所見つけた)のですが、其処は笑って赦してやってくだせえ。

 今回も拍手有難うございます&頑張ります!
スポンサーサイト

スパコミお疲れ様でした

 2日間、参加した方々、お疲れ様でした。
私は今回は2日目の参加でしたが、う~ん、やっぱり青エクって一時の盛り上がりからからは冷めて来てしまっているのでしょうか・・・
 でも、取り敢えずやりたい事だけはやっておきたいから、暫くは青エクで参加する事でしょう。

そうそう、青エク2度目の舞台化が決定したのもあるので、その勢いで復活するといいな。
(自分は行けない距離ではないのですが、一寸遠いので今悩んでいます。漫喫だと寝れそうもないので、いっそどっかのカプセルにでも詰まってるか)

 本購入して下さった方とか、中には「あ!あのサークルさんだったの!」とか気付いて下さった方とかいらっしゃいまして、此方としては凄く嬉しい限りでありました&差し入れも有難う御座います!後日おやつ時にご馳走になりますね(^^

 そして初対面だったお隣様を含め、雪シュラ(と雪男好き)の方々、話をして下さって有難うございます!
なんせ普段がそういう話が出来ないもので・・・今後ともイベントで、ピクシブでかまってやって下さい。

 本当に有難う御座いました。


 尚、新刊委託ですが、これからかなり少ない量で申請してみようかと思います。
小説なので委託してくれるかどうか・・・

 次回直接参加予定は取れたら「夏の大おたく祭」を予定しております。

プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。