スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取りあえず

とらのあな様にて夏の新刊「海と花火と雪男とシュラと」が委託販売開始した模様です。
まだ「春の雪」の方が開始されていないので、された時に正式な委託販売の詳細を此処に書きたいと思います。

 取り急ぎ連絡まで。


P.S.この告知をする以前にロケットスタートの如く「エクソシストにしてやんよ ぷらす」と共に早速購入して下さった方、有難う御座います。
 野朗(蛇名)の描くラブコメディをどうぞ楽しみにしていて下さいね♪
スポンサーサイト

新刊は21日に送りました

 昨日、一寸所用があって、とらのあな様に電話した序に、届いているか訊いてみたのだけれど、本自体は届いているそうで、販売までもう暫くかかってしまうらしいです。との事。
 まぁ、コミケ後に申請して送ったから仕方ないかー。
若し、新刊(「海と花火と雪男とシュラと」「春の雪」)を待っている方がおられましたら、もう暫くお待ち下さい。

 あと此方は妄想嶽の方にも書きましたが、「聖域9」が行けるか解らない状況になってしまいました。
若し参加出来ても、似非神一人での参加になりそうです。
 この辺についての詳細は11月過ぎてからになります。

取り敢えずの報告

SPARK9参加します。取れるか解らないけど。
新刊も大きなものは特に無い予定ですが、あってもペラコピー本かな。

 また取れたら更新します。

------------------------------------------------
 あと、「海と花火と雪男とシュラと」
「春の雪」
昨日委託本屋さんに申請しました。
 これも委託開始次第、こことPixivでお知らせ致します。

オタ祭お疲れ様でした(追伸有)

 現在減薬中の所為か異様にテンションが低かった私ですが、当サークルの本を購入して下さった方々、誠に有難う御座いました。一寸でも楽しんで頂ければ光栄です。
 もう暫く、少なくとも私の方はあと2冊、雪シュラ小説を書きたいのでそれが終わるまでは引き続き青エクで参加したいと思います。

 当日、お隣だった泉さん、テンション低かった所為もあって、余りお話が出来なくて心残りでしたが、約1年間の間、此方こそ有難う御座いました。
 創作には移行するつもりで居ますので、また見かけた時は宜しくお願いしますね。

 あとすいおうさん、ブレスの時からいつも来てくださって有難う御座いました。
本購入して下さった訳ですが、(訊き忘れてしまった~)あれから青エクの続きは読んでいるのかしら??
またの飲む機会が出来た時にでも教えて下さい。
----------------------------------------------------
今回のインパクトダイジェスト。

 うちの本をしえみちゃん(コスプレイヤー)が買って下さったー!
可愛かったし、今のウィッグは綺麗でいいですね。私もあと20年若かったら青エクコスプレやりたかったです。
(今、赦されるとしたら「外道院」しか出来そうもないですね(苦笑))

 あと、凄い気合の入ったメフィストとアマイモンをやっていた2人組とか、女装仕様の雪男と勝呂とか、兎に角コスプレイヤーさんが楽しかったです。

 今回はコスプレイヤーの話が多いなぁ(笑)
------------------------------------------

 尚、次回直接参加予定(今年中)ですが、
・スパーク(現在検討中。参加するなら今月中に此処で告知します。)
・冬の大おたく祭(上手く行けば此処で新刊2冊。私のシリアスシュラ雪シュラ小説(全年齢向)と雪男本(漫画・全年齢向)が・・でも2回連続で取れたので、次は落ちるかもしれない・・・)

 以上、ご挨拶でした。

 尚、「エクソシストにしてやんよ ぷらす」に続き、「春の雪」「海と花火と雪男とシュラと」についても委託書店さんにて委託を依頼しようと思ってますので(今週中に申請します)、当日来れなかった人で興味のある方はもう暫くお待ち下さい。
委託が始まり次第、此処とPIXIVで告知致します。

---------------------------------------------------
(追伸・某おかん様へ)
 1日目は何かまた本頂いちゃってすみません。とういうか絵柄が更に可愛くなってる~。
それと渡した本の感想は時間があるときで構いません。
尚、入れてくれる場合は、携帯の方に宜しく~♪<多分解っていらっしゃるとは思いますが、念の為。
 
 そういえば、久々に息子さんにもお会い出来ましたが、以前より大人びて来て、可愛い>ナイスガイに変わってきたのではないかと思いますよ☆

 慌てて追伸させて頂きました。申し訳無いです・・・。


 

オタ祭前新刊情報

 始めまして、またいつも読んでくださっている人おはよう御座います。
さて、あのカットで何人の人が見てくれるのかな?

 書き忘れるので先に書いておきます。
2日目 東カ-45b 「T.K.S.C.」で取っております。
(ジャンルは「青の祓魔師」です)
 で、最新刊は雪シュラですがえろではありません!しかも漫画です。
ということで、ひとつ宜しくお願いします。

最新刊「海と花火と雪男とシュラと」
B5 P.36 フルカラーオフ 当日頒布予定価格500円 (全年齢向)

 内容はタイトル通り、雪シュラものです。
任務と云われて再び熱海へ行く雪男ですが、そこで待ち受けていた任務とは・・・?

 以上、最新刊。画像はピクシブに上げておきますので、併せて御覧下さい。
以下オタ祭では新刊、続いて既刊です。

・「春の雪」(成人向小説・雪男×シュラ) B6 P.44 表2色オフセット 300円
GW新刊です。内容は無論雪シュラな内容です。

・「エクソシストにしてやんよ ぷらす」(全年齢向)B5 P.44 表特殊フルカラーオフ 500円
去年冬のオタ祭で出したコピー本の内容+追加内容の青エク本。一応オールキャラ目指して描いたものなので、うちのサークルってどんな感じのギャグを描くのかという入門書かもしれない。

 既刊

・「thought」(全年齢向) B6 P.16 表フルカラーコピー 100円
幼い頃の燐と雪男の短いお話。小説です。

------------------------------------------------------------
<お詫び>
 「春の雪」を委託するといっておいて、委託しそこなっていましたが、イベント終了後、「海と花火と雪男とシュラと」と一緒に委託業者様に委託申請するつもりなのでもう暫くお待ちください。(&申し訳ありませんでした)
------------------------------------------------------------- 

 冬も青エク(雪シュラ)で取る予定ですがそろそろ落選しそうな予感。
まぁ、聖域9がありますから、それに向けて頑張ろうかと。
(冬予定の新刊)
 ・雪シュラ(というかシュラ雪かも)シリアスな小説(全年齢向)
 ・奥村ファミリーか、雪男中心のギャグ本(全年齢・漫画中心)

プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。