スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPARK9お疲れ様でした

 そして無料配布本貰って下さった方、有難うございました。
内容の方はあとでピクシブの方にもUP致しますが、紙媒体で持っていること自体が『レア』な訳で、アホで品の無い内容ですが、笑って頂ければ幸いです。(最初の漫画と4コマはP数を増やして雪男本に採録致しますが)
 まぁ、兎に角あのコピー折り本を持っている方は大変レア品なので、大事にして頂けると幸いです。

 それと、今回、お隣のちおりさんともお近づきになれた事だし、またイベントで会った時にはお話ししましょう。
他にも重餅さん、みとさきさん等来て下さって有難う御座いました。
また、面識の無い方々も本を購入して下さって有難う御座いました。
 そして、新刊を求めていた方が多くいらっしゃったので、今回は大きな本は無かったのですが、今冬のおたく祭が取れれば、新刊は出したいと思いますので!(ただ、似非神の小説の方は家の事情の為、間に合わせられるかどうかというのもありますが・・・)

 青エクではほぼ1年間の参加になりましたが、やっとこさ漫画ジャンルの動向が解ってきまして。
以前、30年近くやっていたゲーム(作品は数種類ありますが)のジャンルとは勝手が違う面が解ってくる様になりました。
 慣れて来たってことですね♪

 今後とも細々くやっていこうかと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 以下、参加予告ですが、冬のオタク祭は申し込んであります。(後は当落通知待ち)
聖域9は未だ参加出来るか解りません。(蛇名の方は仕事により参加が出来ないので)
スポンサーサイト

追伸>新刊は

無料配布本となりました。
数は少なめにしか刷らないので、欲しい人は早めにスペースに来る事をお勧め致します。

SPARK9参加します

 スペースは「西4 u71a」です。
基本は夏オタク祭で出したものと、あと間に合えば薄い雪男本が出ていると思います。
宜しければお立ち寄り下さい。
プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。