スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のおたく祭1、2日目お疲れ様でした。

 そして、手に取って下さった方、有難うございます。
新刊は一寸えげつないネタとシリアスなネタの組み合わせという、まさにタイトルのパロディ元になった昔の深夜ラジオの如く、凄い本になりましたが、少しでもお気に召して頂ければ幸いです。

 そして、在庫なのですが、10冊弱程度の残りとなりましたので、春コミで(取れれば)持参しようかと思っております。
蛇名との相談の結果再版はしない事が決まりましたので、未だだけど欲しいという人はお急ぎ下さいね。(都合により自家通販は行っておりません)

 あとは思った以上に「エクソシストにしてやんよ ぷらす」の方も手にしていただいた方が多く、新刊とセットで買われていった方が多かったので、有り難い限りで御座いました。
 此方の本は前ジャンルに居たときのノリで冊数を刷ってしまい、まだまだ頒布中なので、イベントで気になった方はお手にとって御覧になられることをお薦め致します。

 兎に角、少しでも気に入って下されば嬉しいなという感じです♪

 さておたく祭も残り1日となりましたが、取り合えずお疲れ様でした。
(私たちは1日目しか出ていませんが)

 P.S.蛇名ですがまたネタが上がったら、創作と平行して作品を出すのでは、と思います。
取り合えず、次回の頒布予定は私の小説なので、挿絵を描いて貰うことになっておりますが。

それと今回の本について、50円玉不足に対し、凄く協力的だったことについてかなり感謝しております。
有難う御座いました!
スポンサーサイト

今回の新刊が来ました&ご協力のお願い

 先日公表した今回のおたく祭の新刊(雪男本)「THE SNOWMAN SHOW」の頒布価格が決定しましたのでお知らせします。

B5 表フルカラーオンデマンド P.28 350円となります。

 何せ売れないサークルなので、今回初めてかなり小部数で刷ってみたので、通販はしないので注意して下さい。
(万一、今回のおた祭だけで完売してしまう事があれば再販も考えますが・・・>多分無いと思っていて下さい)

 あと購入してくれる心の優しい方にお願いがあります。
今回50円玉が不足しております。
出来れば50円玉を用意して下さると有り難い限りで御座います。
10円玉5枚でも構いませんが、流石に1円玉50枚出すのだけはご遠慮下さいませ。(5円玉10枚・・・><;)
また、その辺にいる野朗を捕まえてきて下半身丸出しにして「金ならここにあるぞ!」ってのも駄目ですw<やるかっつーの!

 今回、初めて自分たちの本でオンデマンド印刷で本を刷りましたが、表紙に関してはオフセットと余り変わらない感じで綺麗です。
 本文の方も少しエッジが出るのと、ベタの感じがオフセットと一寸違和感がありますが、綺麗でしたよ。モアレとか全くないし。
今回使用した印刷屋さんがいい感じなので、小説の方は此処で刷って貰う事にします。

 あとは3月に急いで口で吸え!・・・出すか、5月のイベント連続参加に向けて一寸期間を開けてやるかどちらかになりますが、期間を設けた場合、少し豪華にやろうかと考えています。(弱小サークル故にオンデマンドだから出来るという話も)

 それと、来年(2015)上半期イベント参加予定が決定致しましたのでお知らせ致します。
「HARUシティ」「SCC」「青の聖域Lv.10(今度は取れれば出られます!楽しみ♪)」「真夏の炎天下のゾンビ化大祭ことコミケット(落ちる可能性が高そう)」

以上でした。

<余談>
 大体タイトルが昔の某深夜ラジオ番組のパロディだけある訳で、「急いで口で吸え!」とかつい書いて終うんだよな。
本当はタイトルに「海賊盤」と称してコ●ドームの箱のデザインにするべきかややマジで迷った。
元の番組を知っている人は何だか解っただろうが、このネタ40代後半以上でないと解らんだろうなぁ・・・多分。(苦笑)
 詳細を知りたい人が居たら、拍手で突っ込んでくれい。妄想嶽の方で説明するからw

ええとオタ祭は

 1日目「U-54b T.K.S.C.」にて参加致します。青エクでの参加です。
カットは申し訳ない。
雪シュラ本は既刊が2冊ありますが、今回予定していた「シュラ>雪男×シュラ小説」を執筆する余裕と、絵師の時間の都合で、来春まで延期となりました事をお詫び致します。

 ただ、今回の新刊として蛇名の雪男本(一寸奥村兄弟本)「THE SNOWMAN SHOW」が出るので、そちらの方を宜しければ見てやって下さいませ。
(漫画の内容見本はPixivにUPしております)

 B5 表紙フルカラー P28 で価格は着払いで決算する事になっている為に今時点では正式な頒布価格が決められないのですが、400円以下(多分350円くらいになりそう)になりますので、正式な価格が決まり次第、更新致します。

<お詫び>
 尚、参加を考えていた「青の聖域Lv.9」ですが、蛇名が仕事明けで出られないのと、似非神が(日記にも書いてある通り)脚を壊していて、電車での移動が可能かどうか解らない状態なので、今回も参加を見合わせました・・・ああ、行ってみたかった・・・・来年5月ですね。SCCと参加がどうなるか解りませんが、今度こそ出てみたいです(泣)
 その前に脚が治ればいいな。(頑張って鍼治療に専念します)

広告消しと現在状況

 えと冬オタ祭の新刊は蛇名の雪男本のみとなります。
私の「シュラ>雪男×シュラ小説」なんて待ってくれている人は春まで待って下さい。
わあああ!ごめんなさい~!!ちと事情あるんですよ~。

 詳しい頒布価格等はもう暫くお待ちください。(多分400円くらいかと)

 あと、雪男本を境に蛇名は創作メインへ移行しますが、たまに戻ってくるかもよ。
それと私の小説の挿絵は蛇名が描いてくれるという事になっているので、宜しくお願いしますね。
プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。