スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたがエクパお疲れ様でした!

 いや、もう色んな人に会えてね。差し入れ持って行くのは良かったのだけれど、欲しいと思っているサークル様の新刊をほぼ全部買い逃してしまったという、何の為に同人イベント行ったんだ私・・・というお馬鹿ををやらかしてしまいました。
 でも会いたいと思っていた方々には会えたし、久しぶりに姉御とも会えたし、人と会って話す事は話したんだし、次の機会まで待ちましょう、不如帰<何ソレ?
それから、差し入れ下さった方々にも御礼致します。
ゆっくり頂いていこうかと思います。

 取り敢えず、あのペラい同人誌、完売致しました。見て下さった方々にお礼申し上げます。
間に合えば新しいネタと共にきちんとトーン貼りをして、GWの聖域に印刷屋さんで印刷したモノを持ち込みたいなと思っていますが、時間が短い!!間に合いそうならばGW聖域参加します。出来るといいな♪

 其れと雪男本(1)の方が完売致しました。少し時間が掛かりますが、以後はDL同人データで頒布しようかと思います。
此方も見て下さって有り難う御座いました!!

 そして、お礼が遅くなったのも、先週火曜日に唐突の右脇腹の激しい腹痛に、人生2度目の白いワゴン車を呼び、色々検査したものの、原因不明でお帰りはタクシーで帰って参りました。
家でだったのでサイズのゆるゆるな部屋着姿でですよ?
 痛みは未だあるのですが「助けて救急車!!」レベルでは無いので、何が原因なのか解りません。
(一応、内科と泌尿器科の先生に診て貰い、血液、尿、レントゲン、終いにはCT画像診断までやってのですよ)
 まぁ、此処はポジティブに、産まれて初めて泌尿器の検査をして、胆石も出てこない綺麗な状態でしたんで、救急車で腎臓&泌尿器の検査したんだ・・・ととっておきます。

 そして、雪シュラペーパーも殆どの方が雪シュラ好きな方々で、喜んで貰って行って下さったので、ほっとしております。
・・・もう少し作れば良かったかな?でも今月号のSQ読んで暴走の余り書いた(絵は蛇名画)ものなんで、汚いまるで殴り書きの様な文章ですみません・・・でも、今月号読んで(特に雪男の台詞)雪シュラ好きは絶対興奮するよアレ・・・(はぁと)

 という感じですが、此処の次回更新は4月の中旬にする予定です。
取り敢えず、内容が増えていて、無事に本が出来るといいな!

                                          似非神でした。

PS 拍手での励ましも有り難う御座いました!
スポンサーサイト

お久しぶりです&遅くなりました!

 遅くなって申し訳ありません。絵師の蛇名が意味不明の高熱を出し、オンデマ製本までたどり着けなくて、やむなく薄っぺらいコピー誌を出す事になりました。

 もう明明後日に差し掛かっていますが「祓魔師パーティ」、参加致します。
スペースは「グ-47b T.K.S.C」で参加致します。
今回からコミケ以外は「奥村雪男中心ギャグ」で参加したいと思います。
コミケでは今夏は「雪シュラ」で申し込んで居ますが、原作の進展どうなるんだろう?SQ4月号の内容は雪シュラクラスタにとっては垂涎モノでしたが<そればっか!

新刊はペラい奥村兄弟(雪男中心)本になります。コピー製本で100円です。

あと、SQ4月号を読んで喜びの余り、「雪シュラペーパー」なんかも配りますので、雪シュラクラスタの方は貰うだけでも良いので寄っていってくださいな。


<以下、既刊>


・雪男本「THE SNOWMAN SHOW」  B5 表フルカラーオンデマンド P.28 350円 <あと4部
・青エクオールキャラ本「エクソシストにしてやんよ ぷらす」  B5 フルカラーオフ P.40 500円
・雪シュラ本「海と花火と雪男とシュラと」  B5 表紙フルカラー P.36 500円
・雪シュラ小説(成年向)「春の雪」 B6 表紙2色 P.44 300円
・幼少奥村小説「Thought」  B6 P.16 表フルカラーコピー 100円

 という訳で、エクパでお会いしましょう!

尚、1012年の参加予定ですが、
・5月>青の聖域
・8月>コミケット
・10月>SPARK
・12月>コミケット

取れたら出ます。
プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。