スポンサーサイト


遅くなりましたが春コミお疲れ様でした

 すんません。あの後飲みすぎてバテ死してました。でも酒はやめられない。


・・・と、当日はテンション下がっていて、折角お褒めのコメントとかされたのに、もっと気の利いたリアクションとか出来ずに申し訳ないです。でも、うちのサークルの本を褒めて頂き(そして更に買っていって下さったので、冬祭の時にコピ本買って下さったという事でしょう。更に有り難き幸せ・・・♪)有難うございました!

 そして、こういう時にしか話が出来ないので、雪シュラ話とかに付き合って下さったお二人にも感謝致します。
次は雪シュラ出したい(間に合えば、になってしまいますが)です。


 すみません。ホントテンション低かったので、イベントの御礼はこんなもんで。

-------------------------------------------------------------------

 そして、通販ですが、大きく分けて2つほど告知。
現在申請中ですが、今回の新刊「エクソシストにしてやんよ ぷらす」については書店委託を予定しております。
 ただ、お約束なんですが、イベント頒布価格の3割高&消費税になって終いますのをご了承下さい。


 あと、青エクではないのですが、ブレスの方で本が欲しい&遠方でイベントに来られない方の為になるだけ早い内にオフで出した本全て(仕様の問題で「GO TO THE WEST!」は除きます)DLデータ販売をすることになりましたので、もう暫くの間お待ち頂ければ、と思います。(逆にサークルSPに直接来られる方でしたら、「GO TO THE WEST!」を含めお取り置き出来ますのでメールにてご一報下さい)

 とりあえず、ご挨拶と告知でした。
次回参加は取れたらSCCを予定しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
