スポンサーサイト


オタ祭お疲れ様でした(追伸有)

 現在減薬中の所為か異様にテンションが低かった私ですが、当サークルの本を購入して下さった方々、誠に有難う御座いました。一寸でも楽しんで頂ければ光栄です。
 もう暫く、少なくとも私の方はあと2冊、雪シュラ小説を書きたいのでそれが終わるまでは引き続き青エクで参加したいと思います。

 当日、お隣だった泉さん、テンション低かった所為もあって、余りお話が出来なくて心残りでしたが、約1年間の間、此方こそ有難う御座いました。
 創作には移行するつもりで居ますので、また見かけた時は宜しくお願いしますね。

 あとすいおうさん、ブレスの時からいつも来てくださって有難う御座いました。
本購入して下さった訳ですが、(訊き忘れてしまった~)あれから青エクの続きは読んでいるのかしら??
またの飲む機会が出来た時にでも教えて下さい。
----------------------------------------------------
今回のインパクトダイジェスト。

 うちの本をしえみちゃん(コスプレイヤー)が買って下さったー!
可愛かったし、今のウィッグは綺麗でいいですね。私もあと20年若かったら青エクコスプレやりたかったです。
(今、赦されるとしたら「外道院」しか出来そうもないですね(苦笑))

 あと、凄い気合の入ったメフィストとアマイモンをやっていた2人組とか、女装仕様の雪男と勝呂とか、兎に角コスプレイヤーさんが楽しかったです。

 今回はコスプレイヤーの話が多いなぁ(笑)
------------------------------------------

 尚、次回直接参加予定(今年中)ですが、
・スパーク(現在検討中。参加するなら今月中に此処で告知します。)
・冬の大おたく祭(上手く行けば此処で新刊2冊。私のシリアスシュラ雪シュラ小説(全年齢向)と雪男本(漫画・全年齢向)が・・でも2回連続で取れたので、次は落ちるかもしれない・・・)

 以上、ご挨拶でした。

 尚、「エクソシストにしてやんよ ぷらす」に続き、「春の雪」「海と花火と雪男とシュラと」についても委託書店さんにて委託を依頼しようと思ってますので(今週中に申請します)、当日来れなかった人で興味のある方はもう暫くお待ち下さい。
委託が始まり次第、此処とPIXIVで告知致します。

---------------------------------------------------
(追伸・某おかん様へ)
 1日目は何かまた本頂いちゃってすみません。とういうか絵柄が更に可愛くなってる~。
それと渡した本の感想は時間があるときで構いません。
尚、入れてくれる場合は、携帯の方に宜しく~♪<多分解っていらっしゃるとは思いますが、念の為。
 
 そういえば、久々に息子さんにもお会い出来ましたが、以前より大人びて来て、可愛い>ナイスガイに変わってきたのではないかと思いますよ☆

 慌てて追伸させて頂きました。申し訳無いです・・・。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
