スポンサーサイト


今回の新刊が来ました&ご協力のお願い

 先日公表した今回のおたく祭の新刊(雪男本)「THE SNOWMAN SHOW」の頒布価格が決定しましたのでお知らせします。

B5 表フルカラーオンデマンド P.28 350円となります。

 何せ売れないサークルなので、今回初めてかなり小部数で刷ってみたので、通販はしないので注意して下さい。
(万一、今回のおた祭だけで完売してしまう事があれば再販も考えますが・・・>多分無いと思っていて下さい)

 あと購入してくれる心の優しい方にお願いがあります。
今回50円玉が不足しております。
出来れば50円玉を用意して下さると有り難い限りで御座います。
10円玉5枚でも構いませんが、流石に1円玉50枚出すのだけはご遠慮下さいませ。(5円玉10枚・・・><;)
また、その辺にいる野朗を捕まえてきて下半身丸出しにして「金ならここにあるぞ!」ってのも駄目ですw<やるかっつーの!

 今回、初めて自分たちの本でオンデマンド印刷で本を刷りましたが、表紙に関してはオフセットと余り変わらない感じで綺麗です。
 本文の方も少しエッジが出るのと、ベタの感じがオフセットと一寸違和感がありますが、綺麗でしたよ。モアレとか全くないし。
今回使用した印刷屋さんがいい感じなので、小説の方は此処で刷って貰う事にします。

 あとは3月に急いで口で吸え!・・・出すか、5月のイベント連続参加に向けて一寸期間を開けてやるかどちらかになりますが、期間を設けた場合、少し豪華にやろうかと考えています。(弱小サークル故にオンデマンドだから出来るという話も)

 それと、来年(2015)上半期イベント参加予定が決定致しましたのでお知らせ致します。
「HARUシティ」「SCC」「青の聖域Lv.10(今度は取れれば出られます!楽しみ♪)」「真夏の炎天下のゾンビ化大祭ことコミケット(落ちる可能性が高そう)」

以上でした。

<余談>
 大体タイトルが昔の某深夜ラジオ番組のパロディだけある訳で、「急いで口で吸え!」とかつい書いて終うんだよな。
本当はタイトルに「海賊盤」と称してコ●ドームの箱のデザインにするべきかややマジで迷った。
元の番組を知っている人は何だか解っただろうが、このネタ40代後半以上でないと解らんだろうなぁ・・・多分。(苦笑)
 詳細を知りたい人が居たら、拍手で突っ込んでくれい。妄想嶽の方で説明するからw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
