スポンサーサイト


冬のおたく祭1、2日目お疲れ様でした。

 そして、手に取って下さった方、有難うございます。
新刊は一寸えげつないネタとシリアスなネタの組み合わせという、まさにタイトルのパロディ元になった昔の深夜ラジオの如く、凄い本になりましたが、少しでもお気に召して頂ければ幸いです。

 そして、在庫なのですが、10冊弱程度の残りとなりましたので、春コミで(取れれば)持参しようかと思っております。
蛇名との相談の結果再版はしない事が決まりましたので、未だだけど欲しいという人はお急ぎ下さいね。(都合により自家通販は行っておりません)

 あとは思った以上に「エクソシストにしてやんよ ぷらす」の方も手にしていただいた方が多く、新刊とセットで買われていった方が多かったので、有り難い限りで御座いました。
 此方の本は前ジャンルに居たときのノリで冊数を刷ってしまい、まだまだ頒布中なので、イベントで気になった方はお手にとって御覧になられることをお薦め致します。

 兎に角、少しでも気に入って下されば嬉しいなという感じです♪

 さておたく祭も残り1日となりましたが、取り合えずお疲れ様でした。
(私たちは1日目しか出ていませんが)

 P.S.蛇名ですがまたネタが上がったら、創作と平行して作品を出すのでは、と思います。
取り合えず、次回の頒布予定は私の小説なので、挿絵を描いて貰うことになっておりますが。

それと今回の本について、50円玉不足に対し、凄く協力的だったことについてかなり感謝しております。
有難う御座いました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
