スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの参加について

二日間連続、青エクで出ます。
SCC(2日目) せ 1b
青の聖域Lv.10  V11
 サークル名はどちらも「T.K.S.C.」です。


 新刊は薄いコピー本になりますが、蛇名&似非神合同の雪シュラ本を持って行く予定で、売り切りたい部数にしたいため少部数しか発行しませんので、欲しいという人は早めに立ち寄って下さると有難いです。
 
 あとはほんの少しだけ雪男本が残っているのでそれを持っていきます。ほぼ売り切りです。
<リスト>
新刊>・雪シュラコピー本(題名・頒布価格未定<300円以下だと思います)

・雪男本「THE SNOWMAN SHOW」  B5 表フルカラーオンデマンド P.28 350円
・青エクオールキャラ本「エクソシストにしてやんよ ぷらす」  B5 フルカラーオフ P.40 500円
・雪シュラ本「海と花火と雪男とシュラと」  B5 表紙フルカラー P.36 500円
・雪シュラ小説(成年向)「春の雪」 B6 表紙2色 P.44 300円
・幼少奥村小説「Thought」  B6 P.16 表フルカラーコピー 100円

 ・・・この6冊を持って行きますので、宜しければお手にとってご覧になって下さいませ。

 あとは一寸した展示物を持って行くかもしれません。スペースに余裕があれば、展示致しますので。

 それから特にSCCの方ですが、撤収が早いかもしれませんので、うちのサークルが気になっていらっしゃるという奇特な方は、早めに来て頂けると幸いです。

 そういう訳で、当日は宜しく御願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。