スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変遅くなって終いましたがコミケット88お疲れ様でした

 挨拶が遅れて申し訳ありません。
というか、若しも1日目参加だったら参加出来なかった位で・・・土曜だったので役所の類はお休み・・・という訳で、で本当に参加だけ出来ただけでも良かったという感じです・・・(来て下さったお知り合いの方には理由はお話しできたと思いますが)

 新刊も無くてすみません・・・今回は本当に出れただけでも奇跡としか言いようがなくて。
それでも前ジャンルの方々や差し入れを下さった方々、そして本をお手にとって下さった方々に心からお礼を申し上げます。

 あ、そうそう「春うらら」の方は完売致しました。こちらの方もお買い上げ下さって有り難うございます。
あと、一番最初にオフ化した「エクソシストにしてやんよ ぷらす」が好評だった様で。古い本ですが、あんなノリが本来の当サークルのノリと言っていいかもしれません。若し、お気に召したら今後も宜しく御願い致しますね♪


 そして、次回サークル参加ですが、役所回りの大半をお盆休みに済ませ、次の段階に移行する為、今度は休日も忙しくなってしまいます。
 その為にサークル活動を一時休止させて頂きます。
間に合えば春の青エクイベントラッシュ迄に復帰したいですね。(リアルの事が重要な為に果たして出来るかな・・・?)
その頃には雪男はどうなっているのか・・・・<原作の話

 しかーし、似非神さんの方は、没にした雪シュラ小説の話のかけらを拾い集めながら、何やら話を脳味噌の中で作り出し始めています。
 ただ、これが雪シュラになるのか、雪男中心オールキャラになるのかが未定ですが。(後者の方が有力)

取り敢えず現状報告でした。
また、年が明けた頃に此処を覗いてやって下さると幸いです。
今後も宜しく御願い致します。

バタバタしていて本当に申し訳ありません・・・・m(_ _)m
あ、そうそう。ツイッターでアイコンとして現在使っている、雪男(人形)を連行していったのだけれど、本来は祓魔師のコートを完成させて着せていくつもりだったのですが、これも裁縫どころではなく、断念。
しかしながら、見て下さったり、中にはドール話を持ち掛けて下さる人がいて話が出来たりと、楽しかったです。
本当にどうもありがとうございました。

、、、春連行出来たとしたらやはり團服姿にしたい喃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。