スポンサーサイト


遅くなりましたがエクパお疲れ様でした!

 いや、もう色んな人に会えてね。差し入れ持って行くのは良かったのだけれど、欲しいと思っているサークル様の新刊をほぼ全部買い逃してしまったという、何の為に同人イベント行ったんだ私・・・というお馬鹿ををやらかしてしまいました。
 でも会いたいと思っていた方々には会えたし、久しぶりに姉御とも会えたし、人と会って話す事は話したんだし、次の機会まで待ちましょう、不如帰<何ソレ?
それから、差し入れ下さった方々にも御礼致します。
ゆっくり頂いていこうかと思います。

 取り敢えず、あのペラい同人誌、完売致しました。見て下さった方々にお礼申し上げます。
間に合えば新しいネタと共にきちんとトーン貼りをして、GWの聖域に印刷屋さんで印刷したモノを持ち込みたいなと思っていますが、時間が短い!!間に合いそうならばGW聖域参加します。出来るといいな♪

 其れと雪男本(1)の方が完売致しました。少し時間が掛かりますが、以後はDL同人データで頒布しようかと思います。
此方も見て下さって有り難う御座いました!!

 そして、お礼が遅くなったのも、先週火曜日に唐突の右脇腹の激しい腹痛に、人生2度目の白いワゴン車を呼び、色々検査したものの、原因不明でお帰りはタクシーで帰って参りました。
家でだったのでサイズのゆるゆるな部屋着姿でですよ?
 痛みは未だあるのですが「助けて救急車!!」レベルでは無いので、何が原因なのか解りません。
(一応、内科と泌尿器科の先生に診て貰い、血液、尿、レントゲン、終いにはCT画像診断までやってのですよ)
 まぁ、此処はポジティブに、産まれて初めて泌尿器の検査をして、胆石も出てこない綺麗な状態でしたんで、救急車で腎臓&泌尿器の検査したんだ・・・ととっておきます。

 そして、雪シュラペーパーも殆どの方が雪シュラ好きな方々で、喜んで貰って行って下さったので、ほっとしております。
・・・もう少し作れば良かったかな?でも今月号のSQ読んで暴走の余り書いた(絵は蛇名画)ものなんで、汚いまるで殴り書きの様な文章ですみません・・・でも、今月号読んで(特に雪男の台詞)雪シュラ好きは絶対興奮するよアレ・・・(はぁと)

 という感じですが、此処の次回更新は4月の中旬にする予定です。
取り敢えず、内容が増えていて、無事に本が出来るといいな!

                                          似非神でした。

PS 拍手での励ましも有り難う御座いました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
