

大変遅くなりました。C90サークル参加します。

ぎりぎりになって申し訳ありません。C90参加致します。

スペースナンバーは「金曜 東フ-51b」です。

新刊もあります。
雪シュラ本 『春夏』 P40 550円 を予定しております。
真面目な話あり、ギャグあり、小説ありの本です。
その中に昔少部数で出した「春うらら」のトーン貼り済み再録も含まれていますので、逃した方は是非。

尚、既に買ってやるぜ!と思っている方に御願いがありますが、50円玉の用意をして頂ければ此方も助かります。

あと3月にちょろっとだした雪男本を少部数刷って持参しようかと思います。
出ていれば100円の本になります。


 あと、撤収時間についてですが、都合によりいつもより早く撤収してしまう予定です。
2時頃まではいると思いますが・・・

 そんなこんなで当日の支度があるため、こんなもんで許して下さい。
それでは当日お待ちしております。

今回も拍手、有り難う御座います。
年々本の制作が遅くなって終っていますが、あともう少しは頑張ろうかと思います。
コミケ100くらいになるまでは出続けたい・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
