スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C91参加いたします。

 大変遅くなりましたが、C90へは足を運んで本を購入してくださったり、差し入れを下さったりと本当に有難うございました。

そしてC91のスペースが取れたのでお知らせ致します。

二日目 東プ-14b 「T..K.S.C.」 で参加致します。

今回、去年出そうとしていた雪シュラ小説を出すことにまだ躊躇いがあったので、今回は「奥村雪男」で取らせて頂きました。


 尚、新刊ですが、これが最初で最後かもしれない、オールフルカラー本で、相棒の蛇名正義による、
「奥村雪男フルカラーイラスト集」を出す予定でいます。

最大でも20P以下の本になると思いますが、頒布価格の方は未だ未定(700円位?)です。
それといつも以上に印刷数が少ないので、価格が少し上がってしまうのと、いつ売り切れるか?
それとも冬コミ後には売り切れてしまうのか全く予想がつかないものなので、欲しいという方は早めに来て下さると幸いです。
(入稿後見本も幾つか出しますので、、)


取り敢えず連絡でした。
また入稿後に此処に書き込もうかと思いますので宜しくお願い致します。

そして今回も拍手有難う御座いました!頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。