

早速此方でオタ祭告知

 告知が遅れてすみません。
やっとこさ、最低限持ち物が決まりました。

 スペースですが、以前申した通り、今回から「青エク」で参加しています。
なのでスペースは「1日目 イ-15a」となります。

 出し物は日記に書いたかな?似非神も蛇名も介護をしながら、その時間の合間に書いているもので、今回はオフ本は延期します。が、新刊は2種類の予定。

----------------------------------------------------------------------

一冊目「エクソシストにしてやんよ☆ver,0.5」、B5 表フルカラー P.28 300円 

オールキャラ傾向のノーマルなギャグ本です。蛇名メインで俺はしょぼいものと変なネタ原案をやってます。
この本は後日、ネタ増ページしてオフセット化致しますが、それまで待てないよという方どうぞ読んでやって下さい。


2冊目「(未だ題が決まっていないのよ・・・)」 B6 表フルカラー P.未だ不明 値段的には150円以下に押さえたい。
こっちは元々からコピーで出そうと思ってる本です。内容は似非神のショートな小説なんですが。、幼い頃の燐と雪男のお話。獅朗も出てくるので、奥村ファミリー小説ですね。
 こういう系統の一寸ほのぼのした内容は初挑戦なので、どうだろうか。
取り合えず出せる様に頑張ってみます。


 あとはもう手元に殆ど無い「GO TO THE WEST!」だけは持って行きます。これだけはゲスト様のお力があってこそ出来た本なので、処分したくないんですよ。完売させたいです。(確かあと数冊)
-------------------------------------------------------------------


 以後、夏迄のイベント参加予定。

HARUシティ、SCC、青の聖域(青エクオンリー)、コミケット86
青の聖域は当然として、全部青エクで取る予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
