

C86新刊委託情報(正式版)

 以下の本が現在委託されております。イベントへ行けなかったり、参加日が違っていたりして行けなかったという訳で若し気になっている人がいましたら、是非ご利用下さい。(リンクよりとらのあな様のサイトへ直接行ける様になっております)。詳しい内容説明・試読ページはリンク先にありますので、宜しくお願い致します。

 尚、書店委託販売の為、イベント頒布価格より3割ほど高くなっております。ご了承下さい。

■新刊(雪シュラ本2冊)■
「海と花火と雪男とシュラと」
B5 表紙フルカラー P.36 746円+税(イベント頒布価格500円)
詳しくは此方をクリック!
海と花火と


「春の雪(成年向)」
B6 表紙2色 P.44 448円+税(イベント頒布価格300円)
詳しくは此方をクリック!
春の雪


■既刊(青エク・オールキャラ本<あと1ヶ月程で委託が終了すると思います)■

「エクソシストにしてやんよ ぷらす」
B5 フルカラーオフ P.40 714円+税(イベント頒布価格500円)
詳しくは此方をクリック!
040030197908-1[1]
 
 

取りあえず

とらのあな様にて夏の新刊「海と花火と雪男とシュラと」が委託販売開始した模様です。
まだ「春の雪」の方が開始されていないので、された時に正式な委託販売の詳細を此処に書きたいと思います。

 取り急ぎ連絡まで。


P.S.この告知をする以前にロケットスタートの如く「エクソシストにしてやんよ ぷらす」と共に早速購入して下さった方、有難う御座います。
 野朗(蛇名)の描くラブコメディをどうぞ楽しみにしていて下さいね♪

新刊は21日に送りました

 昨日、一寸所用があって、とらのあな様に電話した序に、届いているか訊いてみたのだけれど、本自体は届いているそうで、販売までもう暫くかかってしまうらしいです。との事。
 まぁ、コミケ後に申請して送ったから仕方ないかー。
若し、新刊(「海と花火と雪男とシュラと」「春の雪」)を待っている方がおられましたら、もう暫くお待ち下さい。

 あと此方は妄想嶽の方にも書きましたが、「聖域9」が行けるか解らない状況になってしまいました。
若し参加出来ても、似非神一人での参加になりそうです。
 この辺についての詳細は11月過ぎてからになります。

取り敢えずの報告

SPARK9参加します。取れるか解らないけど。
新刊も大きなものは特に無い予定ですが、あってもペラコピー本かな。

 また取れたら更新します。

------------------------------------------------
 あと、「海と花火と雪男とシュラと」
「春の雪」
昨日委託本屋さんに申請しました。
 これも委託開始次第、こことPixivでお知らせ致します。

オタ祭お疲れ様でした(追伸有)

 現在減薬中の所為か異様にテンションが低かった私ですが、当サークルの本を購入して下さった方々、誠に有難う御座いました。一寸でも楽しんで頂ければ光栄です。
 もう暫く、少なくとも私の方はあと2冊、雪シュラ小説を書きたいのでそれが終わるまでは引き続き青エクで参加したいと思います。

 当日、お隣だった泉さん、テンション低かった所為もあって、余りお話が出来なくて心残りでしたが、約1年間の間、此方こそ有難う御座いました。
 創作には移行するつもりで居ますので、また見かけた時は宜しくお願いしますね。

 あとすいおうさん、ブレスの時からいつも来てくださって有難う御座いました。
本購入して下さった訳ですが、(訊き忘れてしまった~)あれから青エクの続きは読んでいるのかしら??
またの飲む機会が出来た時にでも教えて下さい。
----------------------------------------------------
今回のインパクトダイジェスト。

 うちの本をしえみちゃん(コスプレイヤー)が買って下さったー!
可愛かったし、今のウィッグは綺麗でいいですね。私もあと20年若かったら青エクコスプレやりたかったです。
(今、赦されるとしたら「外道院」しか出来そうもないですね(苦笑))

 あと、凄い気合の入ったメフィストとアマイモンをやっていた2人組とか、女装仕様の雪男と勝呂とか、兎に角コスプレイヤーさんが楽しかったです。

 今回はコスプレイヤーの話が多いなぁ(笑)
------------------------------------------

 尚、次回直接参加予定(今年中)ですが、
・スパーク(現在検討中。参加するなら今月中に此処で告知します。)
・冬の大おたく祭(上手く行けば此処で新刊2冊。私のシリアスシュラ雪シュラ小説(全年齢向)と雪男本(漫画・全年齢向)が・・でも2回連続で取れたので、次は落ちるかもしれない・・・)

 以上、ご挨拶でした。

 尚、「エクソシストにしてやんよ ぷらす」に続き、「春の雪」「海と花火と雪男とシュラと」についても委託書店さんにて委託を依頼しようと思ってますので(今週中に申請します)、当日来れなかった人で興味のある方はもう暫くお待ち下さい。
委託が始まり次第、此処とPIXIVで告知致します。

---------------------------------------------------
(追伸・某おかん様へ)
 1日目は何かまた本頂いちゃってすみません。とういうか絵柄が更に可愛くなってる~。
それと渡した本の感想は時間があるときで構いません。
尚、入れてくれる場合は、携帯の方に宜しく~♪<多分解っていらっしゃるとは思いますが、念の為。
 
 そういえば、久々に息子さんにもお会い出来ましたが、以前より大人びて来て、可愛い>ナイスガイに変わってきたのではないかと思いますよ☆

 慌てて追伸させて頂きました。申し訳無いです・・・。


 

オタ祭前新刊情報

 始めまして、またいつも読んでくださっている人おはよう御座います。
さて、あのカットで何人の人が見てくれるのかな?

 書き忘れるので先に書いておきます。
2日目 東カ-45b 「T.K.S.C.」で取っております。
(ジャンルは「青の祓魔師」です)
 で、最新刊は雪シュラですがえろではありません!しかも漫画です。
ということで、ひとつ宜しくお願いします。

最新刊「海と花火と雪男とシュラと」
B5 P.36 フルカラーオフ 当日頒布予定価格500円 (全年齢向)

 内容はタイトル通り、雪シュラものです。
任務と云われて再び熱海へ行く雪男ですが、そこで待ち受けていた任務とは・・・?

 以上、最新刊。画像はピクシブに上げておきますので、併せて御覧下さい。
以下オタ祭では新刊、続いて既刊です。

・「春の雪」(成人向小説・雪男×シュラ) B6 P.44 表2色オフセット 300円
GW新刊です。内容は無論雪シュラな内容です。

・「エクソシストにしてやんよ ぷらす」(全年齢向)B5 P.44 表特殊フルカラーオフ 500円
去年冬のオタ祭で出したコピー本の内容+追加内容の青エク本。一応オールキャラ目指して描いたものなので、うちのサークルってどんな感じのギャグを描くのかという入門書かもしれない。

 既刊

・「thought」(全年齢向) B6 P.16 表フルカラーコピー 100円
幼い頃の燐と雪男の短いお話。小説です。

------------------------------------------------------------
<お詫び>
 「春の雪」を委託するといっておいて、委託しそこなっていましたが、イベント終了後、「海と花火と雪男とシュラと」と一緒に委託業者様に委託申請するつもりなのでもう暫くお待ちください。(&申し訳ありませんでした)
------------------------------------------------------------- 

 冬も青エク(雪シュラ)で取る予定ですがそろそろ落選しそうな予感。
まぁ、聖域9がありますから、それに向けて頑張ろうかと。
(冬予定の新刊)
 ・雪シュラ(というかシュラ雪かも)シリアスな小説(全年齢向)
 ・奥村ファミリーか、雪男中心のギャグ本(全年齢・漫画中心)

広告消しと現在の様子

 オタ祭情報は8月上旬に更新しますので、もう一寸待っててちょ。

緊急速報

 おたく祭り、取れました。
詳細は近くなったら告知しますが、折角雪シュラで取ったのだから、雪シュラで本を出そうかと思います。<新刊
(雪シュラ、シリアスな本を出される方が多いみたいなので、ギャグでやるかも・・・まぁその辺は未だ全く以って不明なのであてにしない様に)

 となると、おたく祭りの新刊としては「エクソシストにしてやんよ ぷらす」 「春の雪」が加わりますので、3冊出る事になるのかも。(うちのサークルとしてはスゲー)
 あと「Thought」もあるだけ持って行きます<今度はちょっと刷りすぎた・・・

 今考えている雪シュラ(シュラ雪)小説はもう暫くお待ち下さい。少し時間が欲しいので・・・(そして去年冬、今夏と2連スペース確保出来たんで、冬は落ちそうな予感がする・・・・雪シュラで申し込む予定ですが)

 5月の「青の聖域」出れば良かった・・・楽しそうな感じなので。冬の「聖域9」に出たいけれど、蛇名と要相談だー。

新刊についてのお詫びと訂正

 妄想嶽の方を既に読んでいる方はもう解っていると思いますが、最大の訂正を。

「春の雪」P.39の一番ラストの行。

誤:2014年「3」月某日
正:2014年4月某日

 見苦しいものをお見せして大変失礼しました。
本当は粗は探せば幾らでも見つかる(自分でも2箇所見つけた)のですが、其処は笑って赦してやってくだせえ。

 今回も拍手有難うございます&頑張ります!

スパコミお疲れ様でした

 2日間、参加した方々、お疲れ様でした。
私は今回は2日目の参加でしたが、う~ん、やっぱり青エクって一時の盛り上がりからからは冷めて来てしまっているのでしょうか・・・
 でも、取り敢えずやりたい事だけはやっておきたいから、暫くは青エクで参加する事でしょう。

そうそう、青エク2度目の舞台化が決定したのもあるので、その勢いで復活するといいな。
(自分は行けない距離ではないのですが、一寸遠いので今悩んでいます。漫喫だと寝れそうもないので、いっそどっかのカプセルにでも詰まってるか)

 本購入して下さった方とか、中には「あ!あのサークルさんだったの!」とか気付いて下さった方とかいらっしゃいまして、此方としては凄く嬉しい限りでありました&差し入れも有難う御座います!後日おやつ時にご馳走になりますね(^^

 そして初対面だったお隣様を含め、雪シュラ(と雪男好き)の方々、話をして下さって有難うございます!
なんせ普段がそういう話が出来ないもので・・・今後ともイベントで、ピクシブでかまってやって下さい。

 本当に有難う御座いました。


 尚、新刊委託ですが、これからかなり少ない量で申請してみようかと思います。
小説なので委託してくれるかどうか・・・

 次回直接参加予定は取れたら「夏の大おたく祭」を予定しております。

スパコミ参加致します。(本日2つ目の更新)

 2日目、青エク(雪シュラ)で参加します。(スペース「け52b」)
 
 新刊は似非神の書いた「雪シュラ成年向小説」になります。(尚、新刊表紙見本はPixivの方に掲載しました)

タイトル「春の雪」
B6 オフセット P.44 300円の予定です。

 雪シュラ好きな18歳以上の方、宜しくです~♪


あと持参するものは

「エクソシストにしてやんよ ぷらす」(オールキャラギャグマンガ本)
「Thought」(幼い頃の燐と雪男、それと獅朗も出てきます。そんなショート小説本)

 この二つは全年齢向なので、こちらも宜しくお願いします。
(というか、良かったら試読だけでもしていって下さい)


 それと、またもや拍手有難うございま~す!

ブレス同人誌DL版委託開始しました

 ええと新たにブレスオブファイア同人誌のオフで出した殆どの作品を「DLsite.com」様に委託しました。
既にDLして下さった方もおりまして、DLしてくれて有難うございます!
 という訳で新規に追加されたものについては直リンクが貼られている筈なので、宜しくね。

Pixivを再開致しました。

新しいピクシブのアドレスは此方>Pixiv

 今の所は蛇名青エク絵ばかりですが、其の内創作絵や私(似非神)のショート小説を増やしていく予定です

春コミ新刊の委託開始

040030197908-1[1]

 漫画追加、トーンなどの処理を施した(表紙も0.5とは違います)「エクソシストにしてやんよ ぷらす」が昨日辺りからとらのあな様で委託開始致しました。(書店価格714円+税)

 SCCにも夏祭り(取れれば)までにも早く欲しい人、興味を持った人は何卒宜しくお願い致します。

(注:店頭置き場の希望にて「女性向」と表記されていますが、男性でも読めるノーマルな内容なので男性青エクファンの人でも安心してお読み下さい)

 手持ち在庫がまだ沢山ありますので、イベント参加される方はサークルにて頒布しておりますのでそちらでもどうぞ。
(イベント頒布価格は500円となります)

------------------------------------------------------------
 おまけ:メインライター蛇名の絵柄はこれから「妄想嶽」の方にアップ致します。





遅くなりましたが春コミお疲れ様でした

 すんません。あの後飲みすぎてバテ死してました。でも酒はやめられない。


・・・と、当日はテンション下がっていて、折角お褒めのコメントとかされたのに、もっと気の利いたリアクションとか出来ずに申し訳ないです。でも、うちのサークルの本を褒めて頂き(そして更に買っていって下さったので、冬祭の時にコピ本買って下さったという事でしょう。更に有り難き幸せ・・・♪)有難うございました!

 そして、こういう時にしか話が出来ないので、雪シュラ話とかに付き合って下さったお二人にも感謝致します。
次は雪シュラ出したい(間に合えば、になってしまいますが)です。


 すみません。ホントテンション低かったので、イベントの御礼はこんなもんで。

-------------------------------------------------------------------

 そして、通販ですが、大きく分けて2つほど告知。
現在申請中ですが、今回の新刊「エクソシストにしてやんよ ぷらす」については書店委託を予定しております。
 ただ、お約束なんですが、イベント頒布価格の3割高&消費税になって終いますのをご了承下さい。


 あと、青エクではないのですが、ブレスの方で本が欲しい&遠方でイベントに来られない方の為になるだけ早い内にオフで出した本全て(仕様の問題で「GO TO THE WEST!」は除きます)DLデータ販売をすることになりましたので、もう暫くの間お待ち頂ければ、と思います。(逆にサークルSPに直接来られる方でしたら、「GO TO THE WEST!」を含めお取り置き出来ますのでメールにてご一報下さい)

 とりあえず、ご挨拶と告知でした。
次回参加は取れたらSCCを予定しております。

スペースNo.忘れてました

「さ 9b」です。
忘れてスミマセン&宜しくお願いします。

春コミ参加します

 取り敢えず新刊予告。

「エクソシストにしてやんよ ぷらす」 表フルカラーオフ P.40 500円

 冬に出した「エクソシストにしてやんよ」アップグレード版。(表紙絵が違います)
新作「エンジェル、ライトニング、燐&雪男ネタ」を筆頭に、「メフィスト、アマイモン&ルシフェル」「シュラさんネタ」と大小合わせて3本追加、以前の作品にベタ・トーンをきちんと貼っての内容です。(本当は私ネタ担当の「雪男VS藤堂ネタ」も入れたかったのですがP数と時間の都合で入れられなかった・・・次回以降の「(予定)雪男を弄る本(仮題)」でも使えるので、そこでやる予定)


 今回は書店での委託も依頼する方向なので、遠くの人でもてに入ります筈です。(但し、弱小なのであまり委託量は多くありませんので注意)



「thought」 コピー表フルカラー P.16 100円(最後の再版になります)
 冬出した本を少しだけ増刷します。量的にはSCCが終わる頃には無くなるだろうと思われる位しか刷りませんので注意。
 ・・・これいつか書き直したいなぁ。


 あとは参加されるかたに限りますが、ブレス本を筆頭に既刊の在庫がある本で入手したい本がありましたら言って下されば持参致しますので「此方でのコメントで」その旨を書いてください。(名前はHNで構いません。報告〆切3/14)


 そんな訳で宜しくにゃ~。(シュラさん調)


それと拍手ぱちぱち有難うございます!!
 

やっぱ個人的に

Thoughtの裏表紙も載せちゃう。雪男の寝顔が女の子みたいで可愛いから。
寝相も個性が出ていて良いのだ。モチロン臍出して寝てるのは燐だよ。こども1

2013年冬に出した本の表紙です。

表紙横200
エクソシストにしてやんよ☆(Ver,0.5は完売 表紙絵を替えて増刷有の予定)


80こども1横Thought (残部少 春くらい迄は再版有)

あ。此方に

拍手、メッセージを書くと、レスが遅くなります。比較的早いレスが欲しい場合は似非神日記(妄想嶽)の方に入れてみて下さい。

今回も拍手有り難うございました!
プロフィール

ESESHIN(ESEKAMI・似非神)

Author:ESESHIN(ESEKAMI・似非神)
へい、らっしぇい!現在「青エク」の奥村兄弟(特に「雪男」の方)と雪シュラに嵌っているのだじょ。詳しい戯言はリンクの所から「妄想嶽」という似非神個人の日記に飛んで行けるから、暇があったらかまってちょ。(
連絡先>esekami☆a-net.email.ne.jp)<☆は@に変更して下さい。尚、返答はtwitterの方が早いです
Pixiv>10411953
Twitter>@esekami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ご来場者数
リンク
QRコード
QR
